酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

世帯主のダイエット再開13日目!!!

こんばんは!!

 

ダイエットが捗らない日々が続いているので、これからのダイエットのルールを決めました。今まではダイエットと言いながら何もできない日々が続いていたので、明日からは本気でダイエットを頑張ろうと思います!!

 

⭐️世帯主のダイエットルール⭐️

①夜20時以降は食べない!

②炭水化物を半分にする!

③朝起きてストレッチをする!

 

 

です!!!無理せず痩せられるように頑張っていきたいと思います!

ダイエットに対する知識がないのでアドバイス等あれば教えてください😭

 

では、今日のダイエット記録です。

朝:キムチチャーハン、豚汁

昼:もやしたっぷりインスタントラーメン

夜:おつまみメニュー

f:id:omikichan:20200419210128j:plain

 

で、体重は‥

72.4キロ(前日比 +0キロ)

でした!!

目標まで7.4キロです!!

ちなみに、omikiも明日からダイエットを頑張るそうです!二人で痩せられるよう頑張っていきます😅