酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

2021 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

世帯主でございます。

かなり久しぶりの更新となってしまいました💦

 

以前、ブログでダイエット記録として載せておりましたが‥‥(全然、痩せていませんでしたが)

 

ダイエットどころかさらに体重が増えてしまいました😭

 

現在の体重はなんと、75kg

これは本当にヤバくなってしまいしました。これはBMIで言うと肥満1に当たります💦

 

妻にも本気でダイエットをしないとダメと言われてしまいましたので、今度こそ、

 

本当にちゃんとダイエットしていきたいと思います!!!

 

目標体重は、1年後に10kg減の65kg!!

 

これを目指して頑張りたいと思います。

 

そして、このブログもできるだけ更新していきたいと思います。

 

今年も一年どうぞよろしくお願いします。