酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

こんばんは!! 今日の晩ご飯のメニューを紹介します。 今日の晩ご飯の写真はこちらです。 まず左上は 水菜のサラダです。 水菜とゆで卵とカニカマをドレッシングであえて作りました。 続いてお味噌汁 水菜がたくさんあったので水菜たっぷりのお味噌汁です。…

自家製薫製ブーム到来( ͡° ͜ʖ ͡°)❤︎

こんばんは!omikiです! 久しぶりのブログ作成です。。。 最近我が家では土鍋で作る自家製薫製のブーム!ということで作り方を紹介します☺️ まずは、チップを容易します。 私はホームセンターで400円くらいで購入しました✨ 次に、アルミホイル→チップ→ダ…

世帯主ダイエット記録 5月9日(土)

おはようございます。 5月9日の記録です。 朝昼兼用でざるそば!!2人で五束食べました笑 夜 生姜焼きと薫製ベーコン・枝豆 豆腐 味噌汁 ご飯 でした。 薫製がとても美味しかったです。 運動は朝活として フィットボクシングをやりました。 omikichan.hat…

世帯主ダイエット記録 5月8日(金)

こんにちは 記録を報告します。 朝 トースト 昼 お弁当【ご飯 唐揚げ シュウマイ オムレツ チクワの磯辺揚げ】 夜 舞茸と卵の炒めもの、鶏肉南蛮漬け、味噌汁 でした。 体重は71.8kgです 9日の分に続きます

世帯主ダイエット記録 5月7日

おはようございます。 ダイエット記録についてですが、具体的なダイエット方法をやっていないのに 何日目と書くのは変だと思いましたので、 今日から日付で記入していきたいと思います!!! ということで5月7日の食事の記録をご報告いたします! 朝 シー…

おうち時間 Fit Boxing始めました!!!

お題「#おうち時間」 こんばんは! 久しぶりの更新となってしまいました 今日でゴールデンウイークが終わりという方が多いのではないでしょうか❓ 今年はステイホーム週間ということで皆さん出掛けたい気持ちを抑えて、 お家で過ごしたことと思われます。 そ…