酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

コストコの”マスカルポーネロール”と”ロティサリーチキン”

 こんにちは!

 酒好き夫婦と柴犬です。

 本日は酒好きを自負しておりますが、お酒は全然関係なく、優雅な朝食について書いていきたいと思います。

 

 

 

 1.本日の朝食

 まずは、本日の朝食を紹介したいと思います。

 

 どん!!!

 

本日の朝食

 この朝食はとてもいい1日を予感させるものになりますね。

 

 

 

 2.コストコの”マスカルポーネロール”

 では、この朝食について解説していきます。この手前にあるパン。

 これは先日、初めて行ってきたコストコで購入しました”マスカルポーネロール”になります。

 こちらの商品、おそらく30個以上もこのサイズのパンが入っておりまして、お値段がなんと!なんと!税込698円でした。

 びっくりするぐらい激安です。しかも、味も美味しく、本当にコスパがいい商品となっています。

 3.コストコの”ロティサリーチキン”

 そして、”マスカルポーネロール”に挟んであるお肉についてはこちらです!

 どん!!

 

ロティサリーチキン

 クリスマスに出てきそうなチキンですね。この上の写真の鶏肉がパンに挟んであるお肉の正体となります。

 この”ロティサリーチキン”なんとこの大きさでお値段が税込699円!!!!

 驚きの安さです。味も美味しく、本当にコスパのいい商品となっております。(本日2回目)

 このロティサリーチキンを昨日のより夫婦で食べまして、さすがに量が多くその日で全部食べることができませんでした。そこで、そのあまりを本日の朝、マスカルポーネロールに挟んだというものです。

 4.感想

 この組み合わせは本当に最高でした。コスパも本当によく、コストコをもっともっと研究したくなりましたねー。

 それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 また、ご飯を紹介したり、色々と書いていきたいと思います。