酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世帯主ダイエット記録(2021年1月)

こんばんは!! 世帯主です! あっという間に1月も終わりですね それでは今月のダイエット成果を発表いたします! 本日、1月31日朝の体重は‥ 73.6kgでした 今月、最初の体重から ➖1.4kg 減量いたしました! パチパチパチ それでは今月の取り組みに…

今日の晩御飯

こんばんは!世帯主です!今日の晩御飯を紹介します 出来る限りヘルシーに作ってくれます! ありがたや~

今後のダイエット計画について②

こんばんは! 世帯主です!今日は今後のダイエット計画② ということで太った原因のひとつ運動不足についての対策を考えていきたいと思います。ここ1年は仕事が忙しいのもあり(完全にいいわけですが)ほとんど運動していませんでした。その前までは週2回バド…

今後のダイエット計画について

こんばんは! 世帯主です。 前回のブログで私が太った原因についてお伝えさせていただきました。 私の太った原因 ①お酒を飲むのが習慣になってしまったこと ②運動をほとんどしなくなったこと この2点が私が太った原因と分析しました 今回のブログはこの原因…

太った原因

こんばんは! 世帯主です!最近、ダイエットに関する本を読んでいます!そこで学んだこととして、まず必要なのは太った原因をしること!恥ずかしながら、私はこの一年で約8kgも太ってしまいました この1年で大きく変わったことが2つあります!! ①お酒を日常…

今日の晩御飯

今日の晩御飯は肉じゃがとしめさばと白菜の漬物です。うーん、お酒に合うメニューでたまりませんなあー ……あれ、ダイエットは?( ; ゜Д゜)

お正月

こんばんは 世帯主です。 あっという間にお正月が終わりますね💦 お雑煮 おせち 妻が作ってくれたおせちとお雑煮です。 私も妻も明日から仕事です。 お正月で英気を養ったので、頑張ります!!

2021 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 世帯主でございます。 かなり久しぶりの更新となってしまいました 以前、ブログでダイエット記録として載せておりましたが‥‥(全然、痩せていませんでしたが) ダイエットどころかさらに体重が増えてしまいました 現在…