酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

お久しぶりです!【うに茶碗蒸し】

こんにちは。

ブログをずっとずっとずーっと放置していましたが、急にやる気が湧き起こり今日からまた始めることにしました!どうぞ宜しくお願いいたします🙂

 

早速昨日の晩御飯を••

筑前煮☆

メインは筑前煮の献立にしました。

ご飯の上には味玉を載っけて味玉ご飯に!玉子高いのに贅沢な食べ方をしてしまいました。。

 

そして、右上にあるのが、カルディの雲丹茶碗蒸し!!!何も具材を入れずに作ったのでちょっと寂しげな印象ですが、とっても美味しかったです。雲丹好きにはたまりません!!!!!!

茶碗蒸しって美味しいですよね😮‍💨私はまだ茶碗蒸し嫌いな人に会ったことがありません。

 

うに茶碗蒸し

 

玉子と水を入れて混ぜてレンチンするだけで作り方もとっても簡単です。

カルディで見つけたら買いたいな〜