酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

おうち時間 Fit Boxing始めました!!!

お題「#おうち時間

 

こんばんは!

久しぶりの更新となってしまいました💦

今日でゴールデンウイークが終わりという方が多いのではないでしょうか❓

今年はステイホーム週間ということで皆さん出掛けたい気持ちを抑えて、

お家で過ごしたことと思われます。

 

そんな自粛生活の中で我が家のゴールデンウイークは

 

任天堂Switchのゲームソフト

 

Fit Boxing

 

を購入しました!!!!

 

 

 

これがなかなかの運動量!!!

そして楽しいです!!

自粛中で外に出られず運動不足の方にはぴったりの商品だと思います。

なかなかダイエットが出来ていない私でも、

これなら楽しく、ダイエットが続けられる気がします!!!!!

 

ぜひ、皆さんもやってみてください!!