酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

【お家で楽しもう!】冷凍焼売を食べ比べてみました✨【外出自粛】

こんにちは!

実は先日、冷凍焼売の食べ比べをしてみました☺️

今回比べてみたのは、こちらの二つ!

 

 

f:id:omikichan:20200425131125j:plain

 

陳さんの焼売は大好きでもう何回もリピートしています!

五目焼売は今回初めて購入しました!

 

f:id:omikichan:20200425131233j:plain

一つ一つが大きく、中身がぎっしり詰まっています!

6個入りですが、一つずつ解凍できるようになっているのでお弁当にも便利🥰

 

f:id:omikichan:20200425131355j:plain

次に五目シュウマイ!こちらは12個入りですね!三つずつ解凍出来るのでこれもまた

お弁当に便利🥰

 

f:id:omikichan:20200425131939j:plain

完成!!美味しそうですね🤤

 

味は、陳さんのシュウマイは豚肉の旨味たっぷりでジューシー!美味しい!!

五目シュウマイは海鮮が入っていて、海鮮好きにはたまらない美味しさ!!

 

結果どっちも美味しかったです😂❤️❤️❤️

 

次回は唐揚げの食べ比べをしようと計画中‥ʕ•ᴥ•ʔ