酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

ゆで卵のチャーハンとスリッパ

今日は仕事が休みだったので家でのんびり過ごしました!🌼

 

f:id:omikichan:20200415143419j:plain

インスタント味噌汁とひじきチャーハン

朝昼兼用のご飯は、ひじきのチャーハンと味噌汁です。

最近、チャーハンに刻んだゆで卵を入れるのがマイブーム☺️❤️

写真はあまり美味しそうじゃありませんが‥美味しかったです😂

 

そういえば、先週食器洗い中にグラスを割ってしまったのですが、掃除が甘かったようで、チャーハン作成中にガラスの破片を踏んでしまい流血😭😭😭スリッパを履いていればこんな事にならなかったのに!!!というわけで、スリッパを購入しようと思います✨

 

狙っているのがこちら

f:id:omikichan:20200415143945j:plain

履くだけで体幹が鍛えられるみたいです!!

世帯主にもダイエットスリッパを買ってあげようかな‥😂