酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

DIYテーブルとメキシカンパーティー🇲🇽

こんばんは✨

G W明けの土日が始まりました!!

久しぶりに働くと疲れますね‥💦

 

そういえば、GW中に初めてDIYに挑戦しました🤗

f:id:omikichan:20210508180811j:plain

セリアで板とペンキ、釘を買ってきてベランダ用テーブルを作成!

なんの知識もないくせに、設計図もなしで取り組んだ為耐久性は0に近いです😂

 

f:id:omikichan:20210508180935j:plain

 

GWはイオンでお肉のお惣菜を買ってきて、初ベランダ飲みを開催しました❤️

 

 

そして、本日はメキシカンパーティー🇲🇽を開催!!!!!

 

f:id:omikichan:20210508181055j:plain

 

久しぶりのメキシカンです。調子にのってピニャコラーダも作りましたよ⭐️

 

f:id:omikichan:20210508181223j:plain

天気も良く、楽しいパーティーでした!!(パーティーと言っても参加者は私達夫婦のみですが😅)

いつかお友達や家族を呼んでパーティーできるようにベランダを充実させたいなーと思った1日でした👧