酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

市原みつばち牧場へ🐝

こんにちは☆

かなーり久しぶりの更新になってしまいました💦今日からまた定期的に更新していければ‥と思っています。目指せ毎日更新!!

 

今日はG W最終日ですね。

コロナの為、遠出や旅行は自粛しましたがちょこっとだけお出かけしてきました。

行った先はこちら!

f:id:omikichan:20210505145720j:plain

 

千葉県の市原市にある みつばち牧場 です☆

こちらは元々耕作放棄地だった場所を、農場にしたそうです。

農場の風景はこちら

 

f:id:omikichan:20210505145726j:plain

 

お花でいっぱい!!!ハチや蝶もたくさんいました☆

あたり一面がお花畑でなんだか日本じゃないような素敵な場所でしたよ☺️

f:id:omikichan:20210505145715j:plain

蜂蜜ソフト

 

おやつに蜂蜜ソフトクリームをいただきました。

トロットろの蜂蜜と濃厚なバニラアイスの絡みがさいっこう!!!!!!!でした😂❤️

綺麗なお花畑を眺めながら濃厚なソフトクリームを食す‥

最高の時間を過ごせました!写真撮影にぴったりな映えスポットもいっぱいありましたよ🤗

 

ゆっくりソフトクリームを食べて、探索して、写真を撮って‥約40分程度の滞在でしたがとっても楽しい時間となりました!