酒好き夫婦と柴犬

共働き/節約/ダイエット/料理/お得/日記/お酒/ラーメン

【世帯主】ささっとつまみが作れる男になりたくて【だし巻き卵1回目】

こんにちは!

 

お題「#おうち時間

ささっとつまみが作れる男になりたい!!!!!

ずっと料理が出来る男に憧れていたのですが、料理をすることはほとんどありませんでした💧

 

しかし!今回コロナウイルスによる外出自粛が続く中、料理の練習をする時間

がたっぷりとあることに気づいてしまいました!

というわけで、まずは憧れのおつまみ“だし巻き卵”にチャレンジ!!!

 

f:id:omikichan:20200426150032j:plain

卵がうまく巻けません‥

 

 

f:id:omikichan:20200426150110j:plain

なんだか周りが焦げてきて汚い見た目に😭

 

f:id:omikichan:20200426150152j:plain

なんとか完成!!!!!見た目は・・😭

味は美味しかったですよ!!

 

丸いフライパンで卵を巻くのは初心者には難しいと感じたので、こちらを買ってきました!!

f:id:omikichan:20200426150257j:plain

次回はこのフライパンでチャレンジします!!